STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年12月18日

しゃぼん玉の妖精さんご来店!

 

 

皆さんこんにちは!

 

本日ご紹介は1歳の誕生日記念に写真を撮りに来てくれた女の子

 

 

なんと4着もお着替えしてくれたんですよ!!

 

 

まず1着目はピンクのドレス

 

 

 

 

数ヶ月前に屯田店に現れた新しいベンチは1歳さんにもちょうど良いサイズ♪

 

ベンチに座って大人気電球型マラカスを振ってニッコリ笑顔

 

この時点でメロメロのスタッフ。笑

 

 

・・・って、あれ、

 

 

 

 

ケーキのつまみ食いしようとしてる!!!?

 

 

 

 

 

バレチャッタ、の笑顔かしら。。

 

 

 

次は緑のドレス

 

 

 

 

上手にたっち、大きなおくち

 

にっこりにっこりな私だけど、

 

 

 

 

笑顔が全てじゃありません真面目な顔だって出来ちゃうんです。

 

3着目は黄色のドレス

 

 

 

 

大好きなボールを持って見せてくれます!

 

もう、ただひたすら可愛い。。。。。。

 

最後は妖精さんになってみたよ♪

 

 

 

 

ここらへんではこれで最後の衣裳か、、、とちょっとしょんぼり気味のスタッフ。。。

 

そしてそして、可愛い写真だらけの中でもっともカメラマンのお気に入りの1枚がこちら!!!!

 

 

 

 

かかかかかか、可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

 

 

しゃぼん玉の妖精さんですね!?可愛い~~~!!!!

 

 

1日中撮り続けていたいほどの可愛さでした・・・。

 

 

4着ずっとニコニコ頑張ってくれてどうもありがとう!

 

優しいパパとママとまた遊びに来てね!

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店