STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年12月30日

笑顔の2019年

 

 

皆さん、今年ももう終わりますね。。

 

長いようで短かった今年

平成から令和に変わった今年

異常気象の今年・・・・・・・。

 

 

2019年どんな思い出がありましたか?

 

 

屯田店は今年も遊びに来てくれたみんなといろんな思い出が出来ました!

 

 

 

はじめましてのお友達

 

 

 

 

久しぶりのお友達

 

 

 

 

 

兄弟がうまれてお兄ちゃんお姉ちゃんになったお友達

 

 

 

 

 

いろんなお友達、いろんなストーリーに会えて楽しい1年でした!!

 

年末になるとスタッフはよく過去のデータを見ながら今年1年間で会ったお友達との思い出を話して懐かしんでおります。。笑

 

 

 

 

2019年、屯田店に来ていただき本当にありがとうございました♪

 

 

それではみなさま、よいお年を~!!

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店  スタッフ一同