STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2020年6月1日

お久しぶりです♪

 

 

みなさん、お元気でしたか?

 

屯田スタッフはみんな元気です!

 

 

緊急事態宣言が解除になり少し立ちましたが

コロナ自体が無くなったわけではありません

気を抜かずに1日でも早く前の日常が戻ってくるようにみんなで頑張りましょう!

 

 

それでは、休業明け一発目のブログは、七五三の撮影に来てくれた5歳のお兄ちゃんと3歳の妹ちゃんをご紹介!

 

 

2人ともママパパおじいちゃんおばあちゃんとじっくり選んだお着物です

 

まずはお兄ちゃん

とっても難しい基本の立ちポーズを物凄く上手にキメてくれました!!

 

 

 

 

簡単そうに見えて実は難しいんです・・・。

 

 

重たい刀を持って、やっつけるぞ~~~!の顔

 

 

 

 

楽しく写真を撮っていたら、妹ちゃんも出来上がって合流

 

 

 

 

ビシッと。2人ともモデルですか・・・・?

もはや上手・・・!ばかりが出てくるほどです。笑

 

 

実は5月のはじめに3歳になったばかりの妹ちゃん

 

 

 

 

絶妙な角度と優しい微笑み

こんなに上手にポーズできる子なかなかいません・・・・・・・・・・・・。

 

 

鞠を持ってくれると、

 

 

 

 

きゃーーーーー!!

か!わ!い!い!!!!!!!!

 

 

 

スタジオアンは6月1日から七五三キャンペーンが始まります

 

このご時世、1日の予約の件数をセーブしております。

しかし来てくれた皆様に出来るだけ安心安全に撮影していただけるよう、スタッフ一同心がけております!!

 

皆さまもご来店の際はマスクの着用と朝の検温をお忘れなく!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

スタジオアン☆★屯田店