STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2021年1月7日

笑顔っ!とまらないっ!

 

 

みなさんどうも!屯田店です!

毎日本当にさむいですねぇ!

 

 

さて本日ご紹介するのは、

年明け1発目に紹介したいと思いずっとずっとあたため続けた100日ちゃん・・・!

 

やっと紹介できるよ~!たいへんおまたせしました~!!

 

 

 

 

 

窮屈なお祝い着でもこんな笑顔なんです。。

 

 

 

もはや天使なのにさらに天使な写真があるんですよ

 

 

 

じゃじゃ~~~~ん!!

 

 

 

 

なにこれ~~~!!

 

ポーズも顔もかわいすぎる~~~~~!!!!

淡い色合いの妖精さんがこんなにも似合うなんて・・・。

 

ドレスでもこんな慣れた笑顔を見せてくれます

 

 

 

 

さすがっ!

 

 

ちょっと涼しいウサギさんでは一瞬笑顔を休憩してみたけど

 

 

 

 

やっぱり笑顔!

 

 

 

 

とは言っても実は最初はやっぱり緊張顔だったんだよね。

笑顔になった瞬間もうとまらないから、撮影も体力に余裕が残るくらいの超特急で終わっちゃいました!

さすが!奇跡!笑

 

またニコニコ笑顔を見せに来てね!

 

スタジオアン☆★屯田店