STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2021年2月25日

つるつるな、あんよ

 

 

みなさん見てください

 

このつるつるな可愛すぎる足の裏・・・!

 

 

赤ちゃんの足の裏ってまだなにも踏んでいない綺麗なつるっつる

 

 

撮影中つい赤ちゃんの足の裏をサワサワしてしまいます。。。

 

こちらのつるつるな足の裏の持ち主は生後2ヶ月の女の子

 

 

NewBornPhotoの写真を撮りに来てくれましたよ♪

 

 

 

 

 

イチゴのあみぐるみは大好きなパパとママのチョイス!

 

 

こちらは参加料2800円で一つの額に

【お顔】【あんよ】【おてて】【エコー写真(とっておきを1枚選んでご持参ください)】

が入りますっ

 

 

 

 

 

赤ちゃん特有の眉間に力の入ったこの表情が可愛くてたまらんっ!

そしてカメラ目線が上手っ!笑

 

 

 

赤ちゃんによって、手をぎゅっと握っていたりパッと開いていたり。

 

 

 

 

このギュッ感、好きだなぁ。かわいいなぁ。

 

 

赤ちゃんのパーツって全部つるつるでちっちゃくて、本当にかわいい。。。

 

もうここまでで何度可愛いと言ったことか!笑

 

 

NewBornPhoto以外の100日さんなどでも手や足のパーツの写真を撮れるので、ご希望のお客様はぜひ申し付けくださいね♪

 

スタジオアン☆★屯田店