STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2021年3月2日

ぴかぴかにわくわく

 

 

新入生って、全てがぴかぴかでとっても可愛い!

 

小学校1年生は特に、ぴかぴかの大きく感じるランドセル

 

わくわくの新学期にむけて、今入学の撮影予約が増えてきている屯田店です!

 

 

 

 

こちらの女の子が着ているのは今年の新作の清楚な衣装

 

ちょっと淡いピンクが、派手すぎず落ち着いた可愛いを演出してくれます♪

 

 

定番の全身ポーズも好きだけど、私はこんな動きのある全身ポーズもとっても好きです

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

↑普通に立つも良し

 

 

 

 

 

 

↑目線外しで自然な感じも良し

 

 

 

 

 

 

↑耳をポリポリしても良し!笑

 

 

この全身ポーズは、撮った本人の私ですらどれをブログに上げようかものすごく悩んだくらいどのポーズも可愛くて。。

 

 

 

入学キャンペーンは3/1から4/30まで、第2弾が始まります!

 

土日はもう徐々に予約が埋まり始めている状況です、、

 

予約はお早めに!!

 

そして、撮影の際にMYランドセルはお忘れなく!!!

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店