STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2021年3月6日

ぴかぴかにわくわく #2

 

 

先日の入学ブログに引き続き、今回のブログは卒園についてになります!

 

幼稚園・保育園の思い出の園服をお持ちいただければ園服で撮影することも可能ですよ♪

 

ですがなんとなんと、本来着付け料2200円と撮影料3300円がかかってしまう卒園袴の撮影が、

 

入学の写真と一緒に撮っていただければ無料になるんです!!!!

 

入学の女の子から毎年支持率の高い着物と袴の組み合わせは、、上下ムラサキ!!笑

 

 

 

 

入学の時とはちょっと違う表情にドキドキ

 

お姉さんになったなぁ、としみじみ

 

卒園かぁ、としみじみ

 

そして私のとってもお気に入りの写真はコチラ!

 

 

 

 

桜の中で柔らかい表情

 

 

カメラを意識していないふとした瞬間も良いですよね♪

 

 

 

 

こんなカットも好きだったり。笑

 

せっかくならば、卒園写真も残してみてはいかがでしょうか!

 

ぜひぜひ予約時に「卒園写真も撮りたいです」と一言!お待ちしています!

 

そして、撮影日当日までに卒園式が終わっている場合、自分の証書をお持ちいただければ一緒に撮ることが出来ますので、ぜひお忘れのないよう♪

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店