STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2021年3月26日

女の子向け、『とんでんスタイル』

 

 

 

みなさん、今年の男の子の新作の衣装、

 

もうチェック済みですか??

 

 

実は私、ずっと目をつけていたから屯田の専属モデル(勝手に専属扱い)の子に着てもらっちゃいました・・・。

 

 

これ・・・

 

 

女の子も絶対カワイイ~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

ほら~~~~~~~!!!!!

 

 

 

女の子”ではなく“お嬢ちゃん”という呼び方が似合うような。笑

 

 

 

ぜぇったいに似合うから!と力説して

ぜぇったいにこれを撮りたい!と意気込んだカメラマンの私、撮り終わりにはニッコリご満悦

 

 

女の子の衣装はスカートばっかりなので、

せっかくなら2着目の遊びコーデとしてもバツグンにかわいいですよね♪

 

 

 

コチラはあえてカメラ目線ではなく目線外しで自然な感じがオススメ☆

 

なのであえてカメラ目線は全然撮りませんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓キックの足を見てもらったり、、、

 

 

 

 

 

 

↓お子様のふとした動きを切り取ってみたり、、、

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので今年のパンフレットモデルくんのポーズをマネっこしたよ!

 

 

 

 

 

 

うーーーーーーん

 

どれも最高にカワイイ

 

 

コチラの『とんでんスタイル』(勝手に命名)は

お子様本人よりも、お母さんとお姉ちゃんから大絶賛でした。笑

 

 

 

今の時代、女の子はスカートじゃなきゃいけないなんてありません!

 

 

オシャレカワイイ 『とんでんスタイル

 

オススメですっ♪

 

 

 

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店