STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2021年4月8日

まちにまった小学生

 

 

石狩市も札幌市も卒園式と卒業式が無事終わり、

あっという間の春休みが過ぎて入学式をむかえ・・・。

 

 

ありがたいことに屯田店は日々大忙しでございます!笑

 

 

そんな入学シーズン、

卒園記念と入学記念として撮りに来てくれたのはとっても美人な女の子

 

 

 

 

 

持参のワンピース、大人っぽくて清楚・・・!

 

こんなに可愛いお顔立ちで、性格まで可愛いんだから、、

 

話しかけると絶対にお返事をしてくれるんです

「こうしてもらっていい?」の言葉にも「うん、いいよ~!」

スタッフはもう、すぐにメロメロ

 

逆にメロメロにならない人がどこにいますか?!ってレベル!!

 

 

上のジャケットを脱いで撮ってみました。これもまたお上品

 

 

 

 

 

 

2着目はお店の衣装でガラッと雰囲気が変わります

 

 

 

 

アイドルですか!?ってくらい可愛いし上手だし!

 

 

にしても、オシャレなランドセルですよね。。

どのランドセルも横から見てもおしゃれでビックリ!

 

 

 

 

 

最近の小学生のランドセルはカラフルでオシャレで羨ましくって

お姉さんたちの頃は赤か黒だけだったよー!って思わず言っちゃいます。笑

 

 

 

 

最後は卒園袴で。

1着は着付料が無料になりますので、みなさまには撮ることをオススメしています♪

 

 

 

 

スタジオアンデザインの卒業証書はもちろん

ご持参いただければ自分の証書で撮ることもできるのでお忘れなく!

 

 

 

 

さて、ここまでで既にかなりメロメロになっているスタッフたちは、袴姿を見て

「かわいい・・・・・・・・・・。」

可愛すぎて、吐息くらいの声量しかでないほど。笑

 

それでも楽しい時間はあっという間にすぎるもので

 

名残惜しみながらも撮影を終えたけれど

いまだにもう一度あの楽しい時間を求めてます。。。。

 

 

優しいパパママと良い子で可愛い娘ちゃん、

なんだかこっちが幸せな気持ちになれちゃいます

 

 

次に会えるのは七五三かな!

楽しみにしてるよー!小学校、頑張ってね!

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店