STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2021年4月13日

★しんいちねんせい★

 

 

さて春休みが終わり、みんな待ちに待った学校!

 

ピカピカのランドセルを背負った子供達を見てると

 

あぁ、春だなぁ。なんて。笑

 

 

本日ご紹介する男の子も新一年生

 

フィッティングルームから出てきた姿を見た瞬間

 

か、、かわいい~~!

 

たまらなくきゅんきゅんしたクルクルの髪の毛!

 

最初は緊張MAXだったけど、お姉ちゃんと一緒にいると安らぐね

 

 

 

 

 

とってもかわいい見つめあいっこが撮れました♪

 

 

ここからはもう笑顔のオンパレード!

 

 

 

 

持参のスーツがビシッとキマってます

 

 

 

 

 

かっこいい表情を見せてくれたら

すぐに笑顔

 

 

オシャレな雰囲気にとっても合うオシャレメガネ

 

 

 

 

 

顔が小さすぎるのでメガネが大きく見えますね・・・羨ましい・・・

 

 

こんなかわいいルックスで、

喋る言葉はビシビシとしているものだからギャップ!

 

笑わせるはずが何度も笑わされてしまいました。笑

 

短い時間だったけれど、とても楽しい時間でしたありがとう!

 

お勉強頑張ってね~~!!

 

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店