STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2021年5月6日

こどもの日

 

 

5月5日はこどもの日!

スタジオアンでは5月いっぱいまで端午の節句撮影を行っています

 

今年は節句撮影用の新しいグッズが入荷しているんです!!

 

 

 

 

本物の兜をかぶるのは重くて大変だけれど、

この帽子なら軽くてお手軽♪

 

男の子ならではの衣装ですね!

ニコニコすぎて一瞬でメロメロです。。。

 

私のお気に入りはコレ!

 

 

 

 

目をつぶってのくしゃ笑顔、可愛すぎてたまりません・・・

 

 

初節句に合わせてハーフバースデーの撮影もしてくれたんですよ

 

・・・でもでも、あれれっ

 

 

 

 

 

疲れちゃったかなぁ

 

そんな泣き顔もかわいすぎるんですけどー!!

 

 

頑張ってうつぶせをしてくれたけど、

限界突破してしまいました。。笑

 

 

 

 

いっぱい頑張ってくれたもんね・・・!

 

 

生後半年前後の月齢では人見知りが始まってきて泣いちゃうお友達もたくさんいますが、

私達はそんな成長記念の泣き顔が大好きです!笑

 

 

笑顔も泣き顔も可愛さ満点な男の子でした♪

また会えるときにはさらに成長しているんだろうなぁ

 

とっても楽しみです!!

 

 

スタジオアン☆★屯田店