STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2021年5月11日

ボクのこと、覚えてる?

 

 

そう、ボクです!

 

 

 

 

 

約1年ほど前に七五三の撮影に来てくれて、ブログでも紹介させてもらったこのキュートすぎる男の子。。

 

入園で再会を果たしましたよ・・・!

 

 

 

 

成長してパワフルが増し増しになって、

いっぱい喋るようになって面白さ増し増しになって、

笑顔爆発で可愛さ増し増しになって、

 

 

 

 

こんなかっこいい感じも出来るようになってました。笑

 

絶対かわいい、って思ってメガネをつけてもらったら可愛すぎてズッキュン

 

 

 

 

 

こちらは夏服での撮影↓

 

 

 

 

爽やか!

むぎわら帽子で夏はもう目の前。。

 

これまたカラフルな部屋が似合うさわやかきゅーとな笑顔をお持ちで・・・!

 

 

 

 

と、ここまでで笑いすぎ+喋りすぎ+動きすぎのカメラマン息絶え絶え(老いを感じる)

 

園児って、パワフルで羨ましい!笑

 

だけど見て見て、この花を愛でる姿

 

 

 

 

かわいすぎませんか。。。。。

 

他にも紹介したい可愛すぎる写真はいっぱいあるけど我慢我慢

 

個人情報保護のためバッグや胸元の名札にある名前は編集で消してしまっていますが、

写真には反射しない限りばっちりとうつりますよ安心してください!

 

今しかない名札期・・・かわいい・・・

 

 

幼稚園楽しんでいるかなぁ

撮影がおわってもお姉さんたちといっぱい遊んでくれてありがとう!笑

また一緒にいっぱいあそぼうねー!

 

 

 

 

 

 

延長していた入園学CPはとうとう終わりをむかえましたが、

もちろん撮影することも可能です!

 

詳しくは次回のブログで♪♪

 

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店