STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2021年6月10日

きものでしちごさん

 

 

はじまってます、七五三キャンペーン!

 

さっそくご紹介するのは3さいの七五三に来てくれた女の子♪

 

パパとママと相談して、自分で衣装を決めてくれたんです!

さすが女の子。。。

 

お着替えもパパとママは待機!

ひとりでフィッティングルームに行けちゃうお姉さん

 

実は、100日のとき以来のスタジオ撮影

 

 

 

 

 

 

着替えて出てきたらさすがにド緊張で、こんなにガチガチの表情

「顔がすっごい緊張してるよ~!」なんてみんなで大笑いしちゃいました・・・ゴメンネ笑

 

緊張顔もスタジオでしか見られない、醍醐味!!

 

だけどとっても人懐っこいから、すぐニコニコ笑顔です

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお遊びポーズにも付き合ってくれました

 

和と洋のコラボは雰囲気がガラリとかわりますね

 

 

 

 

 

和装の名探偵さんでしょうか・・・。

 

 

 

 

わーーー!みつかっちゃったー!(楽しい)(楽しすぎてカメラマンこの時点で汗だく息切れ)

 

着物でも可愛い帽子とメガネコーディネートです

 

 

 

さてさて、今回着物編はここまで!

 

次回はプリンセスになっちゃうよ

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店