STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2021年6月18日

お宮参りの記念に

 

 

なんとなんと・・・。

 

生後2ヶ月にしてこのしっかりとしたイケメン顔

 

 

 

 

キリッとしてますねぇ

 

 

しっかりとしているのはお顔立ちだけでなく、体力も!

 

お着物のあとは泣いちゃったのでおねんねして休憩タイムを挟んでみたら、残りの撮影は駆け抜けて行きました!笑

 

 

いっぱい寝たし頑張るぞ、のポーズ(?)

 

 

 

 

 

ご持参いただいた名前旗にはみんな大好き某ネズミーランドのネズミさんが・・・!

もうひとつお持ちいただいた命名の額にもネズミさんがいて、カワイー!!

 

大人の事情で見せられないのが残念。。両方とも泣く泣くがっつり隠しちゃいました。。。

 

 

 

男の子だもん。タキシードでびしっとね

 

 

 

 

イケメンキラースマイルとはこのことです

 

 

 

カメラ目線は外さないモゥ!

 

 

 

 

カメラ越しにずっと目が合っていてちょっと照れちゃうカメラマン

 

 

実はお宮参りの撮影とは別に、提携先の産婦人科さんからの無料撮影チケットの撮影も!

 

こんなカワイイポーズをとってくれました

 

 

 

 

 

 

ずっとずーっと左手が食べたかったんです。。探してるんです。。。

 

 

生後2ヶ月にして5着もの撮影をこなしてくれたタフボーイ!!

 

左手食べるのを何回も阻止しちゃってごめんね!笑

 

かわいさもカッコよさも100億点満点の男の子でした♪

 

 

スタジオアン☆★屯田店