STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2021年6月26日

ステキな魔法♪

 

 

あついですねぇ・・・

あついと思ったら突然さむくなりますねぇ・・・

 

みなさん体調は崩していませんか!?

季節の変わる頃。ただでさえ体調は崩しやすいこの時期

 

このご時世ですから、予約していた当日に少しでも「おかしいな」と思ったら無理せずおうちでゆっくりと休んで、元気ばっちり!な状態でお会いしましょうね♪

 

 

さて、そんな元気ばっちり!な100日さんを紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

ご持参のお祝い着、とってもカッコイイ・・・!

 

ピシッとしたお着物に珍しいシンプルな柄、センスバツグンです。。

 

 

 

 

 

タキシードに着替えると、まだまだニコニコでカッコよくお花を持ってくれました

 

 

 

 

 

 

だーーーーいすきなお姉ちゃんはかわいいかわいいプリンセス♪

 

 

 

 

 

とっても明るいお姉ちゃん

2人がすごく仲良しで凄くかわいくって、ものすごく癒されます、、、、

 

お姉ちゃんもずーっとニコニコ!

お着替え中、スタッフとの楽しそうな声がスタジオまで聞こえてきていました。笑

 

 

男の子からNO.1人気、ライオンあみぐるみ!

 

 

 

 

 

 

ここでもまだふわふわの笑顔

 

かわいすぎてテンション上がりまくりです・・・!

 

 

 

 

 

うつぶせで指ちゅちゅ

 

 

・・・・・あれっ

 

 

 

 

最後に全力泣き顔をくれましたーーー!!!!!笑

 

 

100☆DAYSの小道具は持ったままというプロ根性

 

 

笑い顔も泣き顔も、両方残せるなんて嬉しいですね♪

たまに「泣き顔がほしいんです!」と言われることもあるくらいです。笑

 

 

 

さて本日ご紹介したのは、

楽しいをプレゼントするはずのスタッフを逆に楽しくさせてくれちゃうステキな魔法を持っているご家族でした♪

 

最強に癒されまくりの時間をどうもありがとうございました!

 

 

また会いたいよ~!

 

スタジオアン☆★屯田店