STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2021年8月6日

7才女の子新作ドレス♪

 

 

今さらですが!!!

 

今年の新作のドレスのご紹介をさせて頂いちゃいます!

 

今年のドレスもシックでナチュラルなシンプルに落ち着いた色合い

 

ふわっと広がったドレスのイメージから少し細めのナチュラルなドレスに。

 

 

 

 

せっかくなので、3パターン着られるプランを選んで

昔ながらのふんわりキラキラドレスと今年の新作ドレスを両方着るのがとってもオススメ!

 

 

 

 

こんな目線外しも美しい。。角度がばっちりですね。。。

 

このドレスならでは!のポーズが撮れてとっても楽しいです♪

 

 

そしてそして、このドレスを着たからには髪型もこだわりたい!

 

このドレスはしっかりまとめたアップヘアよりも、髪の毛が下ろされているほうが似合うんです

 

 

 

 

スッキリハーフアップにして巻くも良し

つけ毛で今ご紹介している美少女ちゃんのようなプリンセスヘアにしても良し

そういえば、長い髪を低めのふわふわサイドポニーにしている子もいたなぁ、、、

 

ドレスの雰囲気が落ち着いた雰囲気なので、髪型も写真も表情も落ち着いた雰囲気がステキ

 

 

 

 

まんまる顔の私は首の詰まった服は着られないから、このドレスを着てくれる美少女ちゃんたちを見て楽しんでいます。笑

 

 

ぜひぜひこのドレスを選んでみてください!

 

きっとステキな思い出になるはずですよ♪

 

 

 

 

だってほら、こんなにも美しい・・・・・・・。

 

 

スタジオアン☆★屯田店