STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2021年8月9日

モゥ、1才だもの

 

 

初めてのお誕生日って、特別ですよね、、

 

さまざまなことを覚えていろいろなことが出来るようになって

1才の撮影に来てくれるお子様で、100日ぶりに会うときはその成長に毎度びっくりしてしまうスタッフです。笑

 

本日ご紹介するのは、まさに100日ぶり!の女の子

 

最初はドキドキの表情だったので、スタッフもドキドキ。

人見知りの激しい時期でもありますから、最初はお互い探り探り。笑

 

でもすぐに笑顔を見せてくれましたよ!

 

 

 

 

人見知り知らず。。。見習いたい。。。。

 

 

 

 

着物に着替えてもまだニコニコ!!

 

 

 

 

着替えも余裕よ。だって1才だもの。って感じです!

 

チクチクボールで遊んでみたり

 

 

 

 

カワイイポーズで笑ってみたり

 

 

 

 

なんと優秀なモデルさんなんでしょう・・・。

 

 

最後はモーウ、牛さんで登場!!

 

 

 

 

ちょっと頭の被り物が重たくて気になるけど、一緒にブロックで遊んだよ♪

 

「ブロックちょーだい」と、カメラマン

 

「あげませーん!」って牛さん

 

 

 

 

みんなで大笑い!

 

 

最後は

 

 

 

 

「はい、どーぞ!」ってブロックを手渡してくれました(優しい。。)

 

 

 

 

もし人見知り・場所見知り・衣裳見知りしてしまってもご安心を!!

お気に入りのお菓子やおもちゃ(写真に写り込んでも大丈夫なもの)をぜひご持参ください

 

泣いた顔も大切な思い出であり、立派な成長の証です♪

 

 

 

にしても、こんなにニコニコの1才さんに出会えるなんてSSR級!

たくさん一緒に遊べてとっても楽しい時間でした、、

また一緒に遊べる日が来るのを楽しみにしているよー!!

 

スタジオアン☆★屯田店