STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2021年12月20日

20歳のお姉さん達に仲間入り!?

 

 

こんにちは!屯田店です!

 

真っ白なショールがお似合いで…♥

まるで成人のお姉さんのような7歳の女の子

七五三の撮影に来てくれました!!

 

 

 

 

優しさが溢れ出る、穏やかに微笑んでいる姿がとてもステキですね…^∀^

 

 

 

 

でもやっぱり、笑顔もすてがたいですね~

うん!!!可愛いッッッ!!!

 

 

 

 

着物でも、ドレスでも、バッチリステキな姿勢でポーズ!

モデルさんかのようにずっとキープしていてくれました♦♦♦

 

 

 

 

可愛いリボンも映えるドレスならではの後ろ姿も♥

ヘアセットもお気に入りで、お支度したスタッフも大喜びです!!

 

 

次は、どんなポーズお願いしようかな…??

また、写真撮りに来てね!

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

スタジオ・アン 屯田店