STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2022年10月21日

days.100

 

 

こんにちは!屯田店です!

 

 

くまちゃんと一緒にうっとり///

可愛らしい表情を見せてくれたのは、

 

百日記念の撮影に来てくれた女の子♥

 

 

 

 

くすみカラーのドレスもイマドキで可愛いですが、

 

ピンクのふわふわドレスもお似合いで、とっても素敵ですね♥

 

 

 

 

百日さんの正装 お祝着 も忘れずに!

華やかな定番カラーの赤色

 

 

 

 

最後は、ウサギさんに変身☆

上手にお顔をあげてバッチリです!

 

 

編みぐるみは、あかちゃんのかわいい

むちむち感を残せちゃうオススメ衣裳!

ウサギ以外の編みぐるみもご用意しております!

詳しくは衣裳ギャラリーをご覧下さい。

 

 

とっても上手に最後まで頑張ってくれました!

また、遊びに来てね!

 

 

スタジオ・アン 屯田店