STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2022年12月9日

もうすぐ卯年…?

 

 

こんにちは、屯田店です!

早いもので、もうすぐ寅年も終わりますね

 

そんなことをしみじみと思っていた時に

百日撮影に来てくれた男の子のご紹介です☆

 

 

 

 

お花を持ってキメた表情や

 

 

 

 

こんな優しい表情

 

 

 

 

楽しくお話してくれました(^-^)

 

来年に百日記念を迎える赤ちゃんたちも、

『寅年に生まれたね』で、まだまだ(トラの)

撮影を楽しめますよ☆

 

 

 

 

そして、実はまだ、年賀状の注文ができます!!

12/20(火)まで受け付けてますので、

諦めてたという方、まずはお電話ください!

 

※当店の年内の営業は、12/29(木)までとなりますので、

お写真の引き取りにご来店の際はご注意ください※