STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2022年12月23日

⑤さい★七五三

こんにちは、屯田店です!

 

さて今回は、2年前の七五三で着た色違い

(サイズ違い)の衣裳で、同じポーズをしたかった

男の子をご紹介したいと思います☆

 

↓ 2年前

 

 

 

 

↓ 今年

 

 

 

 

“ カッコイイ “ へ成長しております!!

 

刀を持つのも、5歳の七五三ならでは!

けっこう重いのですが、テンションが上がって、

みんな 「重くなかった~!」 と言います(笑)

 

 

 

 

今回も全部、自分で衣裳を選んだ男の子

 

 

 

 

お母さま曰く、今の好きな色なんだそうです

 

 

 

 

最後は3連発で!!

 

 

 

 

 

 

 

 

屯田店の Instagram も (ハイライトも) 要チェック!!

 

次に会えるのは、小学校の入学写真だね(^ - ^)

1年半後が今から楽しみです☆

 

*当店の年内の営業は、12/29(木)までとなります*