STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2022年12月29日

よいお年を

 

こんにちは、屯田店です!

*当店の来年の営業は 1/4(水)からになります*

来年もまた、たくさんのお友達と楽しい時間が

過ごせるよう、スタッフ一同頑張ります!

 

ということで、2022年最後になるブログは、

来年の干支であるウサギで締めたいと思います☆

 

 

 

 

こちらのウサギの衣裳は、前後・裏表で

ベストの色が4パターン選べます

 

今年もたくさんのご来店、ありがとうございました(^―^)

みなさま、よいお年を~!

 

実は、ブログの投稿は今回が最後となります。

今まで屯田店のブログを楽しんでいただき、

本当にありがとうございました。

これからは屯田店のInstagramでお会いしましょう★

 

 

 

 

フォローしてくれた方に、手札サイズのお写真1枚

(購入カット)プレゼント中です!