STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2017年6月6日

HAPPY100DAY

 

こんにちは、釧路店のゆいです

最近雨続きでしたが、ようやく晴れましたね(ó∀ò)

そのせいなのか最近はスタッフで

よく休憩中『外でBBQしたいね~』

なんて話をしてました~~♪♪

そんな雨雲を吹き飛ばしちゃうニコニコの

今日は百日の赤ちゃんを紹介していきます!!

 

 

今日1人目のカワイイこちゃん~~

 

・・・・・って、寝てる~~~~~~~∑〈°Δ°〉

しかも笑いながら。笑

この状況で居眠り・・・将来ビッグの予感・・・

起きて起きて~

 

 

 

おはよーーーーう♪

お持込のお着物でパシャリ☆☆

 

 

満面の笑みいただきました。可愛すぎる・・・・

 

 

 

つぎのカワイイこちゃんはコチラ!!

いいね~~~^^

かぶとをバックにこの微笑みです。

 

 

本日最後のお写真!

百日の赤ちゃんはほぼ100%はだかちゃんの撮影しています♥♥♥

 

 

そしてみなさんはだかちゃんかわいいとおっしゃいます。笑

たくさん衣装を着ても、やっぱり赤ちゃんのはだかは人気なんですよ~!

今しか撮れないのでオススメです

 

そして、まだ顔がしっかり上がらないけれど頑張っている感じが私はたまらなく好きです。笑