STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2017年7月7日

☆★*百日のおともだち大集合*★☆

こんにちは!!釧路店です(∂∇∂)

今日は百日記念でご撮影に来てくれたおともだちを一気にご紹介します♥♥

 

百日の男の子です★

とびきりの笑顔でたくさんお話をしてくれました♪♪

 

 

うつぶせ上手にできたね~~

 

 

お次は百日の女の子です★

眠たい中頑張ってくれました(TT)

おめめパッチリで美人さん

 

 

でもやっぱり眠いよね(TT)

とてもとても頑張ってくれました~~~

 

 

お次は百日の男の子★

髪型がおしゃれでしたやさしくニッコリしてくれました

 

 

そして次はヒツジさんに・・・かわいい・・・

 

 

最後は百日の女の子★

Cute♥♥

 

 

最後は百日の定番のハダカちゃんです♥♥♥

おててグーしてるのかわいい♪

 

 

みんなまた遊びにきてね~~~~~~~~★★★