STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2017年7月26日

Half Birthday♪

 

 

釧路店てす♪

今日はハーフバースデーの撮影に来てくれたお友達をご紹介します!!

ゆずるくん♪

前回の百日の時より顔が大人っぽくなっていました~~~(≧O≦)

身体も少し大きくなってる~~~!!!髪も切ったの~~?!(≧д≦)

なんて、まるで親戚のおばちゃんのような気持ちです・・・笑

 

人見知りもなく終始ニコニコでした~!

1着目のタキシード☆

 

 

 

 

ニッコリだけじゃなくこんな大人っぽいすました表情もしてくれました♪

 

 

 

 

2着目のハチさん☆

このなんともいえない手のポーズかわいいです。笑

 

 

 

 

3ヶ月前はフラフラしながら顔を上げるのが精一杯だったのに

横向きのうつぶせも余裕そうでした(≧ω≦)

 

 

 

また大きくなったゆずるくんに会えるのを楽しみにしています(^‐^)