STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2017年8月4日

夏満喫♪♪

こんにちは、釧路店です。

今日は夏キャンに参加してくれたお友達を紹介していきます♪

 

私服とお店の水着お写真を撮ってくれました~~

水着で、ばんざーい!!って両手広げてるのも可愛いいけど

私服で麦わら帽子をかぶってるこちらのお写真もとってもカワイイです

 

 

お次の子は水着でうつぶせにチャレンジ!! 

お顔しっかり上がっててバッチリカメラ目線

か・・・か、かわいいっっ(≧д≦)

 

 

こちらのご兄弟は、ご持参の浴衣でパシャリ☆

なんとママの手作りなんだそうです♥♥♥

世界に1つしかない浴衣ですね~~♪とっても素敵でした♪

 

 

最後はコチラのお写真です☆

人見知りしていましたが遊びながらちょっとずつ慣れてくれました!

シャボン玉が一番のお気に入りでしたね♪笑

前回の撮影よりもいい表情をしていたそうで

とても嬉しかったです(≧-≦♪)

 

 

みんなまた遊びに来てね~~~~~