STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2017年8月21日

Happy 100days!!

こんにちは釧路店です!!

だんだんと日が短くなってきましたね、

先日夜中に寒くて目を覚ましてしまい

布団を1枚押入れからだしてくるまってねてました(^_^;)

いやー釧路の夜は寒い!!

(でも日中は過ごしやすい日が多いですネ(^_^)v)

 

今回は100日の記念撮影にご来店された

”あいと”くんをご紹介いたしまぁーす!

 

 

まずは『お祝い着』です!はじめは少し緊張しておりましたが

しだいにスタッフにも心を開いてくれましたよ!(*^_^*)

 

 

なんと・・・ とびっきりの笑顔です♪

ポーズもじょうずですねえ!

いいモデルさんです!かわいいでしょ!♥♥♥

 

 

最後にはだかちゃんのうつぶせです!

お顔がしっかりとあがっていて

プリプリのおしりもかわいいですねえ

ん~~~っ   かわいい!!

またあそびにきてね~♪

これからもたくさんのお友達をご紹介いたします!

釧路店でした!