STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2017年8月26日

100日から・・・ 1歳になりました!!

こんにちは!! 釧路店です、

今日の釧路は暑くなりましたね!

お客様情報ですがなんと同じ市内でも

場所により30℃近くまであがったそうな(・_・;)

店内も扇風機フル稼働状態です(^_^;)

 

さて本日ご紹介するのは1歳お誕生記念でご来店いただいた

”そうたくんです”

大きなケーキのまえでにっこり

はじめからすごくご機嫌でした♪

撮影もスムーズにすすんでおります!

 

 

 

なんと おさるさんに変身してみました!

ボール片手にかわいいポーズをしてくれました、

躍動感を感じますね!いまにも飛び跳ねていきそうです。

 

ママを見て決めのポーズ!

『ママ ぼくのおさるさんかわいいでしょ!!』

 

 

こちらはハーフバースデーのときのそうたくんです!

お猿さんの大好きなバナナ片手ににっこり・・・

( だれにもあげないよー(^.^) )

 

 

こんどは100日記念のときのそうたくんです!

泣き顔がまた100日さんらしくてかわいいですね!

なつかしいです(^.^)

このときはたくさん泣き顔を見せていただきましたが

今回はとっても良い笑顔で頑張ってくれました!

成長するにつれお猿さんのお顔のパーツが

フィットしていくのがわかりますよね♥♥

 

そうたくんありがとう!!

またあそびにきてね