STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2017年9月6日

ひゃくにちさん大集合!!!

 

 

こんにちは釧路店です!!

先日のドンパク花火大会っ!!

台風が近づいていて天候が心配されていましたが開催されて

良かったですね—、奇跡が起きました!

目玉の三尺玉、すごかったですね!

実はその日の営業時間が終了次第急いで自宅にもどり

家で1人で聞いておりました(悲)

地元のラジオ局を聞きながら一緒にカウントダウン♪♪

打ち上げ場から15㌔以上もはなれていると思うのですが

すごい音でしたョ、さすがどんぱくの三尺玉です

 

さて前置きが長くなりましたが^^;

本日はひゃくにち記念でご撮影されたおともだちを

たくさ~んご紹介しちゃいます(@^^)/~~~

 

まずは『とあ』くん↓↓↓↓

柔道着!!

すごいですね~!

もう黒帯デス!(^^)!

 

 

 

 

つぎにご紹介するのは『あおいくん』↓

おすもうさんです、

すごいですね~!

もう横綱デス!(^^)!  WW

 

 

 

 

こちらははだかちゃんです、↓↓↓↓↓↓

きもちよさそうですね!

『ちゃっぽじゃないよ!』

お風呂が好きな子は裸ちゃんになると

とてもご機嫌になります!!

 

 

 

 

お次は『いくや』くん↓↓↓↓

おくびもしっかりと座っていて

男の子らしく凛々しい表情です!

 

 

 

 

おなじく『いくや』くん↓↓↓↓

皆さんがよくお間違いになる

あの着ぐるみです♥♥♥

 

 

 

 

そうです! ペンギンです(・_・)!!

 

しっ・・・失礼しました(汗)

『しあわせの青い鳥』です!!

^^;

 

そしておつぎのお友達です、

『しゅんすけ』くん↓↓↓

スーツ姿がよく似合います!

上手にポーズをとってくれました、かわいい!!

 

 

 

 

一緒に来ていただいたお姉ちゃんとツーショット↓↓↓

ひゃくにち撮影+サマキャンでもご参加いただきました!!

二人で甚平姿です!
二人でガッツポーズ♪  !(^^)!

 

 

 

 

次のお友達は

『ななこ』ちゃん↓↓↓↓

いい笑顔です、♥♥♥

笑った時のえくぼがまたかわいい!

 

 

 

 

おなじく『ななこ』ちゃん↓↓↓

アップいただきました!!

なんともかわいいポーズですねぇ—

癒されます♪

 

 

 

 

またあおーねー!!

これからもたくさんのお友達をご紹介していきますよ!

釧路店でした!!