STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2017年9月18日

1歳のお誕生おめでとう♪♪

こんにちは! 釧路店です!!

今日は台風の影響で外はすごい嵐となっております(汗)

風の音がビュービューすごくて怖い・・・(゜o゜)

早く台風が過ぎ去ってほしいですね(>_<)

 

 

さて、本日ご紹介するのは1歳お誕生記念

でご来店されました『ひより』ちゃんです!

 

 

大きなケーキのところでパシャ!!

はじめからご機嫌でした

ルンルン♪

 

 

お次は着ぐるみの『ひつじさん』です!

にっこり笑顔がかわいいー!

帽子もぴったりジャストフィットです♥♥♥

 

 

あっ!

あれなんだー?

ひよりちゃん何かを発見したようです!

なにがみえたのかな?

突然指をさしておりました・・・

 

 

 

んー

あっついし きゅうくつ~

とりたいよー!

『羊毛なだけにあっついあっつい・・・(汗)』

もうすこしがんばろー!!

 


 

 

そして今度はウサギちゃんのお着物

鞠をしっかりと抱えてます!

えがおかわいいー☆

 


 

とっても愛想のいい『ひよりちゃん』でした♪

今日はがんばってくれてありがとう!!

またお写真パシャパシャがんばろうね!