STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2017年9月20日

ひゃくにち あかちゃん!

いやーすごいですねー!!

なんとご覧の通りブリッジが出来るんです!

逆さまのお顔もまたかわいいー(^.^)

 

あっ、こんにちは釧路店です!

今日は100日撮影でご来店された

赤ちゃんをご紹介します!

 

 

うつ伏せも生後1ヶ月程で

できるようになったそうですよ!

 

いやー! かわいいです!

♣♣ ♣♣ ♣♣ ♣♣  ♣♣  ♣♣ ♣♣ ♣♣ ♣♣ ♣♣ 

 

 

こちらは黄色ドレスを着て

窓の前の明るいお部屋で、

『GOOD SMILE』です!!

♦ ♦♦ ♦♦ ♦♦ ♦♦ ♦♦ ♦♦ ♦♦

 

 

おつぎはオレンジ色のドレスを着てくれました!(^^)!

お花上手に にぎにぎ しております!

いいえがおですね~ 癒されます(^.^)

♥♥  ♥♥  ♥♥  ♥♥  ♥♥  ♥♥  ♥♥ ♥♥

 

 

次は人気のウサギちゃん!

大きなお耳ですね!

こちらもいい笑顔です☆

後半もご機嫌で最後まで休憩なしで

お撮りできました♪♪

とっても頑張りやさんです!

 


 

最後にうつぶせちゃんです☆

ぷりぷりのおしりがまたかわいーっ!!

ふわふわしていて気持ちよさそうですねー!


今日は驚きもありで

かわいい笑顔でも癒されたし

充実した一日でした!

お写真頑張ってくれてありがとう ♥♥♥

またあおうね (^_-)-☆