STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2017年9月28日

☆ひゃくにちベビーちゃん!☆

こんにちは釧路店です!

最近の釧路は秋晴れが続き

カラツとしていて大変

過ごしやすくなっております!

今日も晴天です!

そんなとき海が近いと

行きたくなるのです。。。

 

そのひとつに・・・

 

そう魚釣りです!

(@^^)/~~~~  > ゜)))><

 

各地域の漁港では温暖化の影響などにより

秋刀魚や秋鮭など旬の魚などの水揚げが

年々減っているようですね・・・

 

自分を含め釣り好きな人たちにとっても

影響をうけており他人事ではありません

(>_<) ボーズはイヤっ!!

同じ釧路市民としては

豊漁を祈るばかりです(^人^.)


 

さて前置きが長くなりましたが・・・

本日ご紹介するのは

『れいじ』くん!!

今回ひゃくにちの記念撮影に来ていただきました!

 

 

↑↑↑↑

定番のお祝い着!

んーっ

キリッとして男の子らしい!!

 

 

↑↑↑

そしてお次は タキシード

洋装もまたとってもお似合いです(^^♪

 

 

↑↑↑

お次は おすもうさん!

えーい!!『上手投げーっ』<(`^´)>

横綱はつよいんだぞー!

闘志がみなぎっております///

 

 

えーん(+o+)

かわされたよー(>_<)

『戦意喪失・・・』

いやーっ!

泣き顔もまたかわいーです!

*

れいじ君!

また遊びに来てねー!!☆

 

引き続きこれからもたくさんのお友達を

ご紹介しますよ!