STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2017年10月4日

・。*3さい初めての七五三♪*。・

こんにちは!釧路店です!!

久しぶりのブログ登場!!

寒いのがすごくニガテ~なカワバタです!

秋ですが本当に寒いですよね~(>Δ<)

皆さま体調には気をつけて下さいね!

 

今日は3歳の七五三撮影に来てくれた

あんなちゃん をご紹介します♪

初めての七五三・・ドキドキ♥ドキドキ♥

かと思っていましたが・・・

お着物でも余裕のポーズ(≥∀≤)

 

 

 

 

可愛く笑顔でニコニコさんです♪

 

新作のドレスも着てくれましたよ♪♪

キュートなプリンセスに変身◊◊

 

 

ちょっぴり大人っぽい表情もステキ♦♦

最後はスタッフお気に入りの1枚

 

 

キャハハハハッ♥♥

3歳さんらしいこんなしぐさも可愛いぃ

この笑顔はカメラマンが面白くて大爆笑の

時のあんなちゃんww

カメラ!イテッww←この動作にハマりw

来たらわかりますww

 

とっても楽しかったです♪また遊びにきてね!