STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2018年1月18日

HAPPY100DAYS!!

 

 

こんにちは釧路店です!

近頃は非常に冷え込む季節になりましたね、皆様風邪など引かぬようお気を付けくださいね!

発達した低気圧の影響で雪の多い地域など雪かきに追われて大変そうですね^^;

釧路は雪が少なく雪かき作業が少ないので助かっておりますが・・・

先日雨が降って周りの雪が結構解けて少なくなりました^^;

 

さて本日ご紹介するお友達は100日ご撮影にきていただきました『ひゅうがくん』です!

まずは羽織袴・・・

ママをみて安心したのかとても穏やかな表情です♪

 

 

 

 

お次は着ぐるみの彪!↓↓

お名前の『彪雅くん』にちなんで彪を選んでいただきました!

 

 

 

 

 

 

↑↑↑「ケタケタ」声をだしてわらっておられます(^^♪

ごきげんです!

髪の毛かわい~

↓↓↓うつ伏せがんばりました!!

 

 

 

 

↓↓↓『もっと写真とってよー』

“かなしそー”なお顔もかわいくてかわいくて・・・

アップいただいちゃいました♪↓↓↓

 

 

 

 

ひゅうがくんまた遊びに来てね!(^^)!