STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2018年3月29日

1歳おたんじょうび おめでとう!!

 

 

 

こんにちは釧路店です!

 

ここ最近どんどん暖かくなり春の空気にかわってきましたね!

そろそろ雪かき道具を片付けようかと思っておりますが去年は片付けたとたんに雪が降ってしまいました^^;

片付けるべきかもう少し後にするか悩んでいたところです・・・

さて今日ご紹介するのは1歳バースデーでお越しいただきました『奏汰君』です。

 

 

 

 

とっても機敏な動きですが

カメラマンも負けじとフットワーク効かせてー・・・

『ロックオン!』

『パシャ!』(・へ・)

どこまでもおいかけちゃいますヨ!WW

 

 

 

 

えいっ!

いててっ

握るところまちがった・・・^^;

 

 

 

 

今度は剣を持ち替えてーー

えいっ!(>_<)

剣捌きが上手な奏汰くん、

戦闘モードに切り替わっております!<(`^´)>

 

 

 

 

あっ!ロウソクが抜けちゃいました・・・

やけどしないでね、笑笑

剣など細長いものに興味津々なようです!

ちなみに後ろの壁は身長計です、70センチ越え!

次にきてくれたときはどれぐらい大きくなっているか楽しみです!

また身長測ろうね♥♥♥

 

 

 

 

手足、表情、からだ全体で喜びを表現してくれる奏汰くんです!!

またあそびにきてね♪

釧路店植松でした!