STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2018年4月27日

さくら咲いた♪

 

 

 

こんにちは

釧路店カワバタです

もうお花見シーズンですね∗∗

釧路の桜はまだまだかなぁ~

 

一足先にお花見気分で(^^)

桃の節句で来てくれたお友達をご紹介します

お雛様・お内裏様と一緒に

主役は あたち でしゅ

 

 

 

 

 

 

桜のお花に囲まれておすましさん

見上げている姿も可愛い(>∇<)

ちょこんとした感じにキュン

 

この日はお兄ちゃんも入学で撮影しています

さわやかイケメンくんです

 

 

 

 

 

 

ポーズも上手に決まってます

ランドセルの色も初めて見ました

大人っぽいブルーでいい色♦♦

 

 

 

 

真剣な眼差しも先生みたいでカッコイイ~(Ò∇Ó)“

メガネも似合うイケメンはなかなかいないですよ♦♦

とっても可愛い妹ちゃんとイケメンなお兄ちゃんでした

 

また二人で遊びに来てね♪♪