STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2018年5月8日

卒園おめでとう!!

 

こんにちは!!

釧路店カワバタです

やっと暖かくなってきましたね♦♦

もう雪は降らないですよね

私、タイヤ交換まだなんです(−ε−)

みなさんはもう換えられましたか?

 

今日は卒園と入学のお写真を撮りにきてくれた

お友達をご紹介します

元気いっぱいにポーズキメてくれました

袴でもこういうポーズありですよね

リボンもネコ耳みたいで可愛い

 

 

 

 

 

 

今度は衣装を変えて入学写真♦♦

 

 

 

 

 

 

今年の新作衣装です!!

帽子をかぶるのもオススメです(•∇•)b“

 

水色の春らしい衣装も着てくれました♪♪

 

 

 

 

先生みたい!スッとした表情 か~ら~のぉ~~

 

 

 

 

あはははは(笑)メガネズレちゃった~(笑)

こんなおちゃめな笑顔も

お母さんお写真に残していってくれましたー(≥∇≤„)

学校わくわくだね

給食食べたいーー(ÒΔÓ)

 

また遊びに来てねー