STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2018年7月5日

☆7歳七五三おめでとう☆ 

 

 

 

こんにちは!釧路店カワバタです!!

もう7月で夏のハズなのですが、、、

雨・曇り・雨・ジメジメ~~

太陽を見たのいつだったでしょうか(¯Δ¯;)

早くみんなもお出掛けして公園で遊びたいよね♪

 

今日は7歳の七五三で来てくれたお友達を紹介します!!

あかりちゃん です!

まずはお着物から♪

むらさき色のお着物とても似合ってる

いつもよりお姉さんになりました◊◊

 

 

 

 

次は み~んなの憧れプリンセス

こんな大人っぽい表情もできちゃう(ôωô)

 

 

 

 

女の子だからピンクのドレスもねっ

髪を下ろすと可愛らしくなってイメージ変わりますよねっ(≥∀≤)

 

 

 

 

ふわふわな黄色のドレス

あかりちゃん のしぐさがモデルさんです!!

 

 

 

 

やっぱりムラサキのドレスかな~♪♪

大好きな色だもんね

 

 

 

 

ドレス沢山ありすぎて選べないよ~~♥♥

笑顔で色々なポーズをしてくれたとっても可愛いい

あかりちゃん でした()

また遊びに来てね!

 

 

七五三早撮りキャンペーーンはじまってまーす!!!!

お外では遊べないけれど、みんなカッコイイカワイイく変身して

楽しい気分♪に変えちゃおーー!!

 

しちごさんキャンペーン詳しくはコチラ