STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2018年8月6日

100日ベビーちゃん

 

 

 

こんにちは!釧路店カワバタです!

みなさん夏バテ大丈夫ですかー!!

釧路もそれなりに暑くなってきましたね(¯Δ¯;)

 

水分補給して、お祭り・花火大会♪♪etc・・夏を楽しんで下さい!!

 

今回、ご紹介するお友達は百日撮影に来てくれた

リュウスケ くんです

まずはお着物でキリッと!

男前です!!

 

 

 

 

お着替えしてタキシードに!

とってもニコニコさん!!

こっちまで笑顔になっちゃいます(≥∇≤)

 

 

 

 

しっかりお顔あげてハダカも頑張りました!!上手~♦♦

 

 

 

 

ペガサスにもへんしーん!!

、、、って、あらら(笑)

 

 

 

 

★ スヤァ~、、、

だって、もぅ、、眠たくて、、、

 

 

 

 

★★ スヤァ~、、、★★

スヤスヤァ~な可愛いすぎる寝顔(νω ν)

癒される~~~♥♥

ほっこり癒し系男子 リュウスケ くんでした

また遊びに来てね!