STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2018年9月22日

七五三×1thバースデー

ブログをご覧のみなさまこんにちわ!

数日前まで釧路も暑い日が続いておりましたが

近頃だんだんと日も短くなり肌寒くなってきましたネ!

 

秋といえば『食欲の秋』、『収穫の秋』、『読書の秋』、

 

そして忘れてはならないのが

 

七五三の秋!

 

いよいよこれから七五三の本格シーズン突入です♪

(・へ・)

 

 

さて、本日は七五三と1歳バースデーでご来店されましたお子様のご紹介です、

まずはおにいちゃんの羽織袴から ÿ

 

 

 

 

↑扇子を高々と掲げとってもリラックスしている様子!

日本庭園にて・・・

 

 

 

 

↑和傘も上手に使いこなしちゃいます!!

おじょうずおじょうず Ÿ

 

それに笑顔もGOODデス

 

 

 

↑ ん~っ、 まぶしいÖ

こんなかわいい表情も出来ちゃうんですよ!!

o

 

 

 

 

このケーキ頂きー♪♪

大きなケーキにダイブ!!

 

 

 

 

↑お次はキュートないもうとちゃん ü

このポーズ可愛い♥♥♥

 

手を差し伸べてますが

なにかみつけたのでしょうか(^^

お誕生日プレゼントかな?

 

 

 

 

2人とも人見知りがなく撮影がスムーズに進み

とってもよくがんばりました!

 

またお写真撮りにきてね~

 

釧路店植松でした!