STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2018年10月7日

happy 100days!!

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!

釧路店 植松ですÜ

近頃さらに日が短くなりますます肌寒くなってきましたね、

ストーブがかかせなくなってきました、

みなさん風邪などひかないようお気をつけ下さいませm(__)m

ちなみにお店のストーブは朝寒いので毎日タイマーにするようになりました

^_^;

さて、本日はとってもご機嫌な100日べビちゃんをご紹介したいとおもいます♪

 

 

 

 

↑↑↑↑

ダルメシアンの着ぐるみはいつでも大人気ですヨ!!

ポーズも表情かわいいー

 

 

 

 

↑↑↑↑

定番のお祝い着!

とってもかわいくこちらもニコニコちゃんでした(^.^)

 

 

 

 

↑↑↑↑

こちらはごろりんフォト!!

百日記念でご来店いただいた多くの方にお撮りさせていただいておりますよ!

とぉっても人気なんです!

 

衣装は裸ちゃんのほかにも私服やあみぐるみでの撮影もOKです!

生まれた時間や日付、お名前も写真に写るんです!

スタジオアンのLINEお友達登録をされてクーポン画面をスタッフにご提示いただきますとK判サイズのフォトブロックをプレゼントしちゃいます!(^^)!

 

 

 

 

↑↑↑↑両足を軽々と持ち上げ足上げ腹筋をしております、ww

かわいいですね~

 

 

 

↑↑↑↑

がんばるぞー!

おー!!!

 

かなり気合いがはいっております<`ヘ´>

ww

ポーズも笑顔もかわいい!ôô

カメラのおじさんと相性がとてもよく

お顔があっただけでニコニコ笑ってくれました、

 

お写真とっても上手でしたヨ!

また遊びに着てね

 

(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)  (^.^)(^.^)(^.^)(^.^)