STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2019年1月5日

2019年よろしくお願い致します!

 

 

 

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

今年もたくさ~んのお友達をご紹介していきたいと思いますŸÿ

 

では早速(・へ・)

 

本日ハーフバースデーでご来店いただきましたお子様のご紹介です!

ケーキがお気に入りのようで撮影中ずーと触れてましたä

まずは着てこられた私服から・・・

 

 

 

 

髪がもう立派に生え揃っていてかわいいですŸ

 

人懐っこい性格のようでして

人見知りまったくなしです 笑

 

なので撮影はとってもスムーズ!üüü

 

 

 

 

魔法のステッキ あむっ!

 

 

お次はくまさんのアミぐるみです!

今日ハーフバースデーを迎えられ

早速撮影にきていただきました

 

 

 

 

カレンダーのブロックであそんでます~Ÿ

かわいい♥♥♥

 

 

½ Birthday!

詳しくはこちら⇓⇓⇓

ハーフバースデー

それではまた!

\\釧路店 植松でした!//

 

—  StudioAnne Kushiro  —