2019年11月22日
祝☆七五三☆七歳女の子

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
本日は、笑顔がとってもキュート♥≥∪≤♥な、7歳女の子をご紹介致します!
ご自宅でも、メイクをして遊ぶと教えてくれた☆オシャレで素敵な女の子。
ガールズメイクを施し、ヘアチェンジもして、色んな表情を見せてくれましたよ~ッ(^_-)-☆
それでは、早速お着物から・・
大人っぽい、こちらの黒のお着物。
お着物も、ヘア飾りも、自分で選んでくれましたよ♪Ü
続いてうえからも~~
にっこりˆˆお着物は、メイクも映えますね!とっても素敵です。
更に・・・
座ってパチリ♪
ポーズもお上手♪
そしてそして、お次はドレス☆★☆
お着物に続き、今回のお衣装、小物までお母様と相談しながらなんと、全て自分で選んでくれました!
センスの良さに、スタッフもビックリです(~o~)
まずは水色ドレスから(^^)/
ん~~可愛い≥∀≤♥ドレスも似合っています!!
お次は座って・・・
上から♪
『ドレスが少し重たかったー』とのことでしたが(>_<)
終始、笑顔で頑張ってくれましたッ!!さすが◊◊Ö
そして二着目のドレスはこちら♪
振り向きポーズ☆
大人っぽい表情も素敵です。
そして・・・
横からも・・・
ピンクのドレスも、雰囲気がガラッと変わりますよね(*^_^*)
最後はこちら!
大きな花束と一緒に・・・♥♥
とっても明るくて優しい、お母様、お父様と一緒に終始、楽しく撮影が出来ました!!
本当に、ご協力ありがとうございました≥∇≤
オシャレがだいすきな女の子、とっても可愛く撮影ができました♥楽しかったね♪
また、大きくなった姿を見せにきてね(*^_^*)
引き続き、平日お得な七五三キャンペ―ン第2弾、実施中です!
ご予約お待ちしております!
年賀状のご注文も承り中です!
_____ Studio Anne Kushiro _____