STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2020年1月28日

☆100Days Boy☆

 

 

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

最近は、日は長くなりましたが、寒い日が続いていますね(>_<)

お体には気をつけてお過ごしください。

今回のブログは、元気な百日の男の子をご紹介させていただきます(^_-)-☆

まずはお祝い着から!

 

 

 

 

とってもキュートな笑顔です(^^♪

舌を出してるのがポイントですね!

笑顔がお上手です☆

お次はライオンさんです!

 

 

 

 

元気にグーパンチ\(^o^)/

ライオンのような力強さが伝わるショットになってます!(^^)!

お次は、おすもうさん!

 

 

 

 

おお~!貫禄がありますね(^o^)

たくましいお顔も素敵です☆

最後は、ハダカです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ目線でにっこり笑顔(*^_^*)

 

おててのムチムチした感じが可愛らしいですね☆

最初から最後まで元気に頑張りましたね!

また元気な姿と笑顔を見せに来てね(*^^)v

 

お待ちしてます(^_^)

 

 

ひゃくにち記念撮影

 

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____