STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2020年2月21日

BABY☆100

 

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

今回は百日の女の子をご紹介させていただきます

!(^^)!

まずはご家族写真から!

 

 

 

 

ご家族三人で見つめあってるシーンです!

しっかりとお母さんを見ているのが

とっても素敵(^_-)-☆

 

次は一人でお祝着の撮影です!

 

 

 

 

カメラ目線いただきました!

赤いお祝着も似合っていますね(^^)v

次はみつばちさんです!

 

 

 

 

このちょこんとした感じがとってもキュートです(*^_^*)

マスコットみたいですねÜ

お次はあおむしです!

 

 

 

 

お手手をクロス×

撮影に飽きてきちゃったかな…?

最後ははだかで!

 

 

 

 

横からのショットです!

真剣な表情も素敵ですね

お父様、お母様のご協力により、スムーズに撮影が出来ました!

ご協力ありがとうございました!(^^)!

また大きくなった姿を見せにきて下さい!

お待ちしてます(*^_^*)

 

 

ひゃくにち記念撮影

 

 

 

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____