STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2020年2月29日

笑顔がステキな入学の男の子です☆

 

 

ブログをご覧の皆さまこんにちはÜ

最近はまた冷え込んできましたね・・・

体調に気をつけてお過ごしください(>_<)

 

さて、今回は入学の撮影の笑顔がステキな男の子を紹介させていただきます!

まずは、机ポーズから!

 

 

 

 

良い笑顔ですね~~(^^

そして、今の時代ではカーキー色のランドセルもあるんですね

(゜o゜)

 

色も星の刺繍もステキです・・・ランドセルの進化にびっくりです・・・

大人っぽいランドセルが似合ってます!

 

次はパネルの前で!

キマってますね~~(^o^) とっても爽やかな笑顔

メガネかけてみました!

 

 

 

 

丸メガネ似合いますね~Ö

大人っぽくて、先生みたいですね(*^_^*)

お次は窓の前で!

 

 

 

 

ニコニコ笑顔~~(*^。^*)

場所を変えて!

 

 

 

 

足を組んで写真をパシャリ

目線を外してるショットもステキですねÜ

お次は、黒板に名前を書いてみました

(^^

 

 

 

 

上手にかけましたね!

学校でもお勉強頑張ってね(^_-)-

最後はお姉ちゃんと袴で撮影です!

 

 

 

 

ご姉弟で笑顔で見つめ合ってる写真、とってもステキですね

(*^。^*)

 

お姉ちゃんの大人っぽい笑顔も弟君のいたずらっぽい笑顔もステキ・・・

明るくて元気で、楽しく撮影をすることができました\(^o^)/

また大きくなった姿を見せに来てください!

お待ちしてます(^^)/~~~

 

 

ご入園・ご入学キャンペーン2020

 

 

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____