STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2020年11月15日

☆_100days_baby_☆¨

 

 

釧路店のブログをご覧の皆さまこんにちは!

 

 

 

本日は100日ベビーちゃんのご紹介です!

 

 

まずはお祝い着から!

かっ、かわいい///

 

笑顔上手!(^^)パチパチ¨

 

 

 

 

そしておつぎは・・・

タキシードです!

和装もよくお似合いですが洋装もとってもGoodですŸï

 

 

 

 

つぎは横顔!逆光の光を浴びてたそがれておりますÜ

ほっぺかわいいŸ こぼれそう

プニョプニョほっぺです!!

 

 

 

 

おつぎは横綱さん!

気合入れていくぞー!

おーっ! ï(^^)

 

 

 

 

お次は元気なハリネズミさんです!

かわいい!ë

とっても元気に手足を動かしてましたü

 

 

 

 

つぎは裸ちゃんおくるみです、

肌触りがいいようでとってもリラックスしてます!

おでこかわいいå  すごいÖ

 

 

 

 

お次はうつ伏せですÜ

裸ちゃんが一番気持ちがいいようです!

 

 

 

 

お次は・・・

 

 

みんなのおててです Ÿüÿ

パパママにも参加していただきました!

こころ温まるすてきなショットです!

 

 

 

 

ママの指をしっかりと握ってます!

パパもしっかりと支えていただきました、

お父様お母様今日は長い時間お付き合いいただきありがとうございました!

最後までよく頑張りましたね!

またのご来店をお待ちしてます!

 

 

『ベビープラン購入の方フレームやフォトブロックなどのセレクト商品全カットデータをプレゼント!!

百日ベビープラン 詳しくは↓↓↓↓ 大好評です♥¨

ひゃくにち記念撮影

 

 

 

釧路店 植松_

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____