STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2020年11月18日

☆_Happy_1st_Birthday_☆ï

 

 

釧路店ブログをご覧の皆さまこんにちは!

 

本日は1歳お誕生記念でお越しいただいたかわいいかわいい男の子のご紹介ですü

 

 

まずは私服から!

 

おっちゃんが上手!

人見知りまったくしないので撮影はとってもスムーズでした(^^♪

 

 

 

 

 

かわいい!

とってもリラックスしてますね!

ハイハイもじょうずです♪

 

 

 

 

徐々に接近してきましたÖ

とっても元気です、1歳さんならではの可愛さですね!

 

 

 

 

おつぎは 来年の干支 うしさん

新入荷 牛さんのきぐるみです!

たくさんの笑顔集めてみました、うしさん笑顔ダイジェストです^^

 

 

 

 

 

 

お着替えしてもご機嫌、牛さんのきぐるみとっても気に入ったようですë

 

 

 

 

かっわいい

 

 

 

 

だんだんこちらにちかずいてきました!

カメラに向かって突進中!!

 

 

 

 

↓うわーÖ こんなにちかくまで・・・

カメラマンあせる;

ww

 

 

 

 

只今年賀状のご注文承り中です、12月20日まで受付中!

くわしくは →→ こちら ←←

 

 

 

おつぎは

スーツです!

洋装がよくおにあいです♪

 

 

 

 

洋装の衣装にも色んな種類があります!

ほかにも着物やキャラクター等

自由に選べちゃうから衣装選びの時間も楽しめちゃいますÜ

 

 

 

 

↓すごいです!

笑顔が尽きません^^

ご機嫌ですë

 

 

 

 

次は楽しいたのしいハリネズミさん!

 

 

 

 

この着きぐるみは身体が固定されてしまうんですががこの窮屈そうな感じががとってもかわいいんですä

でも窮屈なのでストレスたまって泣く子もたくさんいます汗;

 

 

 

 

なんかきゅうくつ~

 

 

 

 

↑むぎゅ~

 

 

↓お顔も一体化しましたw

ほぼハリネズミですww

ハイハイしようとするとこのようになります汗;

 

 

 

 

↑『だれかたすけて~; ぬがせて~;』

それでもわらってます^^;

 

 

おつぎはお着物、羽織袴です!

最後まで上手な笑顔(^^♪

 

 

 

 

 

 

あっ なにかを発見したようです!

 

 

 

 

またまたハイハイで場所移動です!

パパママの所へいこうとしてるのかな?

 

 

 

今日はとっても頑張りました!

また遊びに来てね、

お父様お母様本日はご協力いただきありがとうございました!

 

 

釧路店_植松*

 

 

 

お誕生日記念

 

 

 

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____