STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2020年12月23日

☆こんなに大きくなりました!☆

 

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

本日ご紹介するお友達ですä

 

今回は1歳お誕生記念でご来店いただきました!

 

そして最後には今年3月に開催いたしました『くまボーイ&くまガール撮影会』のときに参加いただいたお写真と同じく今年8月に開催しました『ちびうさ撮影会』にて撮影してくれたお写真もご紹介します!

お子様の見る見る成長する姿がとっても微笑ましいすてきかわいいショットです!

ご注目です!

まずは今回撮影の1歳記念のお写真から!

ちかごろ大人気の和装、羽織袴です!

 

 

 

 

↑剣を上手に持ってくれました!

かっこいい

つづきまして 来年の干支のうしさんに変身!

帽子がぴったりフィットしてますŸ

このしゃがみポーズかわいくて好きです

 

 

 

 

そしてこんどはひつじさん!

たっちができるようになりました!

上手!

 

 

 

 

そして しゃがみポーズ!

Smile100

 

 

 

 

葉っぱ食べてますÖ

『んー、微妙な味;』

帽子にあいますね~

 

 

 

 

つづきまして今年3月に開催しました『くまボーイ&くまガール撮影会の時のお写真!

ベビーちゃんならではのあどけない表情です!

かわいいーë なつかしーë

 

 

 

 

かごにすっぽりはいっちゃいました!

ぴったりさいず Ö

 

 

 

 

そして今年8月開催の『ちびうさ撮影会』の時のお写真です!

たくさんのお友達に見守られてますü

 

 

 

 

すくすくと成長し続けてます!♥¨

 

 

おつぎは・・・

かわいい後姿です!

お友達と一緒に

にんじんをむしゃむしゃパクパク

 

 

 

 

来年も撮影会出来たらいいなー♥¨

本日はご来店いただきありがとうございました!

お父様お母様ご協力いただきありがとうございます!

 

 

お誕生日記念

 

 

釧路店  植松*

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____