STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2020年12月24日

100日おめでとう!(^^)!

 

 

釧路店のブログをご覧の皆さまこんにちは!

 

 

本日は100日ベビーちゃんのご紹介ですÜ

 

 

100日といえばお祝い着ですよね!

お着物がよくお似合いです!

 

 

 

 

そしてお次は甲と一緒に・・・

とってもリラックスしてます!

 

 

 

 

そして今度はタキシード!

赤いネクタイがよく似合います(^^

上手にお花を持つことが出来ました!

 

 

 

 

さて、2020年も残すところわずかとなりました、

のこり1週間切りましたね!

 

みなさんは来年の干支をご存知ですか?

 

 

2021年の干支は牛”です!

 

 

スタジオでとってもかわいらしい牛さんを発見しました

 

 

 

 

横顔もパシャリ

 

つい触りたくなってしまうようなぷにぷにほっぺですね

(*^^)v

 

 

 

 

 

 

最後はおすもうさん!

対戦相手に豪快に投げられてしまったようです汗;

 

悔し泣きです(;O;)

 

 

 

 

こんな泣き顔も大好きです!

赤ちゃんの時しか残せないですしね^^

 

 

今日は最後まで頑張ってくれてありがとう

またお写真頑張ろうね!

 

 

ひゃくにち記念撮影

 

 

釧路店 土屋

 

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____